土曜日わ久しぶりの双子ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)恋の矢


渋谷待ち合わせして、
ひとまずプリクラ~ヒマワリ晴れ


photo:01



photo:02






かーらーの!
みたま祭り最終日(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ木曜日のバイト以外、ぜーんぶみたま行ったわ。笑

祭り女とわ
この、わ!た!し!どや←




photo:03



あまりにも暑くて、
かき氷かちこみ~あせる晴れ



photo:04



私だけチョコバナナバナナドキドキ



あとわ、焼きそば食べたんだけど本当おいしくなかった。。。なんてここだけの話☆~(ゝ。∂)







ちょっと休憩して~、

photo:06








コンビニ寄って
二人仲良くアイス頬張り音譜DASH!

photo:05







ぶらぶらしてたら、
懐かしのまさ君に会って。笑

相変わらず彼わナンパばっかりしてた。笑



そのあと、あだちともりっちと小峰にも遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな久しぶりでテンション上がったわぁ~アップラブラブ


photo:07



とりあえず、あだちわえりかにがっつきすぎ。笑

まさかの爆弾発言にどん引きだわ。笑



しかも、みたま祭り全日行ったとか(笑)どんだけ暇なの(笑)(笑)

まぁ私もたいして変わらないが( ´ ▽ ` )ノ←


えりかへのちょっかいがエスカレートする前になんとか解散した(笑)





駅向かったらあだちから電話あって合流しよう!と。

普通に断ってやったなり(^○^)
えりかわ渡さん(^○^)←




帰宅するか、新宿オールするか、渋谷オールするか迷って。

新宿に決めて向かったにも関わらず、
急遽渋谷に変更(笑)





私の希望で居酒屋入って
飲んだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:08



満腹になってしあわせ~クローバードキドキ





そして酔っ払いえりかさん(笑)

photo:09



この写メじゃ伝わらないのが
なんとも悔しいヽ(;▽;)ノ







酔っ払いえりかさんわ、こんなことまでしてくれました。笑


photo:10



ぐーグー!!!!!!







photo:11



ぱーパー!!!!!!







photo:12



ちょきーチョキ!!!!!!





いやもうお見事です(笑)


二人でいると本当にくだらないことばっかり始まって(笑)
常にぎゃぐ(笑)コントか(笑)





またしても私の希望でカラオケ~カラオケ

photo:13





基本的に、双子ちゃんの場合わ私が行きたいとこ行ってやりたいことします( ´ ▽ ` )ノ

まぁ双子じゃなくてもそうだが。笑


私、わがままあぽ様だからさ。←黙れ






深夜3時半ぐらいに、ちえちゃんさとみんたっくんと合流して渋谷の公園で花火したぁ~打ち上げ花火アップ


photo:14



ちえちゃん1年半ぶりとか!
さとみんとたっくんわ初めまして!


花火のあとわこおり鬼やったり(笑)、完全に若さでしょwwwww



線香花火やって最初に落ちたちえちゃんがみんなにアイスおごってくれたよんヽ(;▽;)ノあざすドキドキドキドキ



たっくん宅移動して
テレビ見たり、なぜか私の1人ワンマンものまねショー始まったり、少女時代踊ってもらったり音譜

みんながオール明けの朝のテンションでなかったことわたしか。笑


わたし初対面の人の前でモノマネとか
初めてやったんだけど!笑
もはや扱いが女芸人な件。


なんで私っていつもキャラ崩壊すんだろ(´・_・`)

後輩にも男女関係なく、基本わ先輩だと思われないし。
なんでや。笑



朝7時ぐらいになったら
みんな解散したよん(^ー^)ノ


photo:15



次わおそろいのマキシ着て
双子デートしようね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






iPhoneからの投稿