金曜日わ茂垣と待ち合わせして
またもや、みたま祭り(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく~

オムレツふらんく


がっつり!
チキンステーキ


カクテルかき氷も


他に、茂垣わチョコバナナ

あぽわ冷やしパイン食べたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
冷やしパインに関してわ、まっっったく冷えてなかった。なんて内緒さ☆~(ゝ。∂)笑
茂垣にまたしても私の話たーっくさん聞いてもらった(;_;)

もう本当にありがとう


帰りの電車でもひたすらおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)

私、茂垣にわしてもらいたいショートの髪型があるんだけどなぁ。
今のあゆよりわ長めで、ツヤってよりわワックスとかでくしゃってマッドな感じの。
小柄だしぜったいショート似合うと思うんだが(((o(*゚▽゚*)o)))
あとねぇ、そろそろ西野カナのモノマネ披露したいから(笑)
マイクステージあるラウワンのカラオケ行こ!!!笑
めぐみ!茂垣!カラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿


