金曜日わ茂垣と待ち合わせして
またもや、みたま祭り(((o(*゚▽゚*)o)))




さっそく~音譜


photo:01



オムレツふらんく星アップ





photo:02



がっつり!
チキンステーキぶーぶー晴れ



photo:03



カクテルかき氷もドキドキラブラブ



他に、茂垣わチョコバナナバナナ
あぽわ冷やしパイン食べたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


冷やしパインに関してわ、まっっったく冷えてなかった。なんて内緒さ☆~(ゝ。∂)笑



茂垣にまたしても私の話たーっくさん聞いてもらった(;_;)DASH!

もう本当にありがとうしょぼんドキドキ




帰りの電車でもひたすらおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)さくらんぼ


私、茂垣にわしてもらいたいショートの髪型があるんだけどなぁ。
今のあゆよりわ長めで、ツヤってよりわワックスとかでくしゃってマッドな感じの。


小柄だしぜったいショート似合うと思うんだが(((o(*゚▽゚*)o)))




あとねぇ、そろそろ西野カナのモノマネ披露したいから(笑)

マイクステージあるラウワンのカラオケ行こ!!!笑

めぐみ!茂垣!カラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿