遅延なう。今から美容院@表参道念願のストパーしてくるよん(^o^)わくわくシャキーン!ってやつじゃなくて、広がりを抑えて扱いやすくする程度のコスメパーマ♪わたし雨の日とか本当異常なくらい爆発してやばいの。。。本当わカラーもしたかったんだけど、想像を遙に越えて(笑)給料が入らなかったため断念(+_+)給料入ったらいろいろ買おうと思っていたのに。こりゃほとんど買えないな~。涙