※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-add_string_img.jpg



今から美容院@表参道


念願のストパーしてくるよん(^o^)わくわく

シャキーン!ってやつじゃなくて、広がりを抑えて扱いやすくする程度のコスメパーマ♪


わたし雨の日とか本当異常なくらい爆発してやばいの。。。




本当わカラーもしたかったんだけど、想像を遙に越えて(笑)給料が入らなかったため断念(+_+)


給料入ったらいろいろ買おうと思っていたのに。
こりゃほとんど買えないな~。涙