今日わ優と念願の‥


映画パラキス見てきたよーんっ!!
北川景子かわいいっ

向井理かっこいい


わたし、漫画読んでないからそのまま映画入り込めて普通に楽しかった(^○^)
ただストーリー半分あたりからずーーーーっと!トイレ我慢してて。
いやもう本当に膀胱炎なるんじゃないかと、体どうにかなっちゃうと思った(/ _ ; )
Tj3とパイレーツ見に行ったときも、途中からトイレ行きたくなっちゃって。。あのときも、膀胱炎になるかと。。
学習能力なっ


笑映画のあとわ、
みたま祭り行ってきたよん♪( ´▽`)
たこ焼き半分こ~

氷ガッチガチに固まったかき氷も食べて。笑
私ごり押しのケバブ~


めっちゃ食べづらいけど(笑)
テラくそ美味かった~


人混みやばいし暑すぎるし、
お腹いっぱいになったからもう帰ろうとしていたら!
ゆいちゃんから優に連絡きて、
ちょーう久しぶりに再会したヽ(;▽;)ノ
ゆいちゃん可愛かったぁ~U・x・U


小柄でほっそいのね!声も可愛いし!
てか、ゆいって名前がもう勝ちだよね。うん。
とりあえず、
髪ぼっさぼさで化粧崩れててただの肥満児にしか見えない自分が恥ずかしかった‥ヽ(;▽;)ノ
ゆいちゃんと目が合うたび、
うわぁぁぁぁ~!見られてるぅぅううぅ~((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい。
って感じでした。笑
なんだか申し訳なくて隣りに並べなかったわ。笑
帰りの電車わ久しぶりに疲れてて、
爆睡かましたなり\(^o^)/←
今日も優が男前で、こんな彼氏がほしいヽ(;▽;)ノと切実に感じた一日でした。笑
優ちゃん早くオール解禁させて~

みんなで楽しいことしよぉ~



iPhoneからの投稿



