一人でレイク行こうとしてたら、
なんと!
岸田もこれから一人レイクとかいうから(笑)、合流したぁ~♪( ´▽`)へへ。
ピンとくるのがなかったのと、給料日前で私わなんも買えなかったけど。笑
当初の予定でわ、いちごちゃんクロックスだけ買うつもりだったから別にいいんだ(^○^)
まぁ、そのいちごちゃんクロックスもサイズがなくて買えなかったのわ内緒☆←
それに比べて岸田わいい買い物してたなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの日傘と靴下わ超絶☆可愛いうえに、岸田にイメージぴったり

抽選で水当たった岸田(笑)
ちなみに水わハズレ賞(笑)
今日わ面白い写メいっぱい撮れたから、またmixiにupしなきゃあ~(((o(*゚▽゚*)o)))


26日の買い物デートも楽しみ!
さすがに私も物欲爆発させるわ。笑
ぺたんこの靴とワンピが欲しいー


iPhoneからの投稿
