赤ちゃん。ふへへ。まゆげ脱色した(@ ̄ρ ̄@)脱色すると、まゆげ薄くなるせいか赤ちゃんになった気分でまじテンション上がるんだよね(笑)ゆーても、染まりすぎた私わゴールドにするってより、グレーみたいな!薄い黒にしたいんだよ!茂垣のまゆげみたいな!!!←iPhoneからの投稿