暇だーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
どっか出かけたいけど、家から出たくないのもある。笑
出かけたいとか言う前に
やることやれよ!って話だが。
わたし幼い頃、料理するの大好きで。
お母さんが風邪ひいたときに1人でカレー作ったの。3歳のときだよ!
やばない?え、普通?(笑)
そんな昔が懐かしくなって、今日わカレーでも作ろうかとくっそ久しぶりに料理する気になったのに。
オカンが材料費置いてってくれなかったからやめた(@ ̄ρ ̄@)笑
よく考えたらさ。
学校も仕事もなく、夏休みみたいな今の生活って本当幸せだよね*
いつまでもこんな暮らししてられないけど。笑
親にも、免許取れば?遊んでる今のうちに。って言われたし免許合宿でも行こうかな(^o^)
早く取りたいから合宿がいい。
近場の三郷で。笑
つーか、遊んでるうちにって‥(笑)
まぁ遊んでるか。←

