※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



暇だーーーーー( ´ ▽ ` )ノ


どっか出かけたいけど、家から出たくないのもある。笑




出かけたいとか言う前に
やることやれよ!って話だが。




わたし幼い頃、料理するの大好きで。

お母さんが風邪ひいたときに1人でカレー作ったの。3歳のときだよ!
やばない?え、普通?(笑)



そんな昔が懐かしくなって、今日わカレーでも作ろうかとくっそ久しぶりに料理する気になったのに。

オカンが材料費置いてってくれなかったからやめた(@ ̄ρ ̄@)笑





よく考えたらさ。
学校も仕事もなく、夏休みみたいな今の生活って本当幸せだよね*


いつまでもこんな暮らししてられないけど。笑




親にも、免許取れば?遊んでる今のうちに。って言われたし免許合宿でも行こうかな(^o^)

早く取りたいから合宿がいい。
近場の三郷で。笑


つーか、遊んでるうちにって‥(笑)



まぁ遊んでるか。←