hiar*美容院行きたいなぁ~。髪伸びてきちゃったよぅ(´・_・`)ばっさり切りたい!!!前髪も(@ ̄ρ ̄@)もっともっと暗くカラーもしたいし、ストパーもかけたいなぁ。てゆか、髪ぱっさぱさでびっくりなんだが。笑トリートメントもしなきゃあ(T . T)あ、お試しでギフトってシャンプー買ってみた(^○^)熊田曜子とかも愛用してるらしい香りが朝まで続くし、寝起きの爆発も落ち着いてたけど。まだリピートわ分かんないなー。ってゆう報告(笑)iPhoneからの投稿