photo:01




美容院行きたいなぁ~。
髪伸びてきちゃったよぅ(´・_・`)


ばっさり切りたい!!!
前髪も(@ ̄ρ ̄@)


もっともっと暗くカラーもしたいし、
ストパーもかけたいなぁ。



てゆか、髪ぱっさぱさで
びっくりなんだが。笑

トリートメントもしなきゃあ(T . T)






あ、お試しでギフトって
シャンプー買ってみた(^○^)

熊田曜子とかも愛用してるらしいヒヨコクローバー

photo:02




香りが朝まで続くし、寝起きの爆発も
落ち着いてたけど。

まだリピートわ分かんないなー。



ってゆう報告(笑)



iPhoneからの投稿