いってきます!だいすきなグレープフルーツこれだけのつもりが、コンビニで目についてつい。笑クリスタルガイザー、値段わ変わらず110円で増量だよ?!650mlだよ?!買うでしょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノはっはっは。いちごクロックスで気分上げていってきます~iPhoneからの投稿