昨日の弾丸トラベラー、
ローラめっちゃ可愛かったドキドキラブラブ

初めてローラの可愛さが分かった(笑)



ゆーても、あの性格わ友達としてわ合わない気がするけど。笑


ほっぺ膨らませたり、舌出したりするのが癖ってすごいわ!

ローラだからこそ許されるでしょ。笑



何回かローラ見たことあるんだけど、そのときわ全く興味なかったからな~。

写メ撮ればよかったあヽ(;▽;)ノ



今じゃブログ読者(笑)(笑)


photo:01



photo:02




かっわいぃ~~~~ラブラブ!ラブラブ






そういえば、
昨日オカンにもおとんにも
あんたまた太った?!どんどん肥えてくね~!!って言われたんだがヽ(;▽;)ノはは


体重わ変わってないはずなのに、
最近いろんな人に太った?って言われるんだよねぇ。なんでや。


今年の夏わ水着きたかったのにぃ。涙


ダイエットしたいとわ思うんだけど
なかなかねぇ。。。


誰か私のこの腐った根性
叩き直してヽ(;▽;)ノ!!!!








iPhoneからの投稿