昨日の弾丸トラベラー、
ローラめっちゃ可愛かった


初めてローラの可愛さが分かった(笑)
ゆーても、あの性格わ友達としてわ合わない気がするけど。笑
ほっぺ膨らませたり、舌出したりするのが癖ってすごいわ!
ローラだからこそ許されるでしょ。笑
何回かローラ見たことあるんだけど、そのときわ全く興味なかったからな~。
写メ撮ればよかったあヽ(;▽;)ノ
今じゃブログ読者(笑)(笑)
かっわいぃ~~~~


そういえば、
昨日オカンにもおとんにも
あんたまた太った?!どんどん肥えてくね~!!って言われたんだがヽ(;▽;)ノはは
体重わ変わってないはずなのに、
最近いろんな人に太った?って言われるんだよねぇ。なんでや。
今年の夏わ水着きたかったのにぃ。涙
ダイエットしたいとわ思うんだけど
なかなかねぇ。。。
誰か私のこの腐った根性
叩き直してヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿

