そーゆうこと。こうして見ると字きったなwwwwwでも、書いてる側からしたら字の調子いいんです。これでも(笑)今のうちに記事書いて明日たくさん更新する(^o^)日曜日、みんなの暇つぶしにでも見てね☆~(ゝ。∂)←うざw今日もきっと朝まで寝れまてん!ciao.☆