眼科なう。やっと念願の眼科来れたーヽ(;▽;)ノ両目の視力1.2だったよぅ。視力低下してなくて本当によかったぁぁぁぁでも、わたし軽い遠視みたいで遠くが見えすぎるらしい。だから近くのものを見るときに調整しようとして疲れやすくなっちゃうんだって(; ̄ェ ̄)それが視力低下に繋がったりもするらしいのだー!しかし角膜とかに、なんの異常もなくて一安心(*^^*)目薬って差しすぎてもダメなんだってさ( *`ω´) いろんな話し聞けてよかったぜiPhoneからの投稿