やっと念願の眼科来れたーヽ(;▽;)ノ


両目の視力1.2だったよぅ。
視力低下してなくて
本当によかったぁぁぁぁしょぼんキラキラ


でも、わたし軽い遠視みたいで
遠くが見えすぎるらしい。

だから近くのものを見るときに調整しようとして疲れやすくなっちゃうんだって(; ̄ェ ̄)


それが視力低下に繋がったりもするらしいのだー!



しかし角膜とかに、
なんの異常もなくて一安心(*^^*)音譜




目薬って差しすぎても
ダメなんだってさ( *`ω´) 爆弾

いろんな話し聞けて
よかったぜ星アップ






iPhoneからの投稿