夕方、出かける準備してたら
いきなり北澤からメールきて。


知る人ぞ知る、唯一の元彼(笑)




石倉もいるからご飯行こうと(笑)

完全なる異色メンツながら、
時間に余裕があったから
合流したよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




で、あざぶ応援隊!ということで。

いざ川口へ~車流れ星





それにしても
この2人面白すぎてやばかった(笑)

私ひたすら爆笑(笑)(笑)
もう本当に全部が面白くて(笑)






迷いながらも無事に川口到着して
あざぶと少しだけ絡んで(笑)



わざわざ川口まで送っていただいたので2人にクレープご馳走してあげましたクラッカーアップ


photo:01


北澤(笑)(笑)(笑)

2人とも喜んでくれてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私わゆこと合流するべく新宿行かなきゃだったので。
駅まで送ってもらい解散!

いやぁ、2人とも面白くて優しくて
送迎までしてもらって(;_;)
ありがたや~(;_;)ドキドキドキドキドキドキ





雨だったり、時間遅かったりで、
私の優柔不断でて鉄のぐだり(;_;)

この曖昧な態度とか、
本当見直さないといけない。涙


私の周り、男女関係なく優しくて友達思いの子しかいないからなーしょぼんラブラブ

大切にしなきゃ。(T_T)






そして
なんだかんだで帰宅コースDASH!


せっかくだから、ってわけであざぶと待ち合わせてガスト行ってきたよん音譜



久しぶりだったから、めっちゃ話し溜まってたのー!!!

吐き出せてよかった(笑)



2人でいると話し尽きないし、
時間あっという間!!!!

気づけば3時になってて(笑)
解散して帰宅なう。




今日新宿行けなかったから、明日わ早起きして渋谷と新宿行きたいなーヒヨコ晴れ










iPhoneからの投稿