夕方、出かける準備してたら
いきなり北澤からメールきて。
知る人ぞ知る、唯一の元彼(笑)
石倉もいるからご飯行こうと(笑)
完全なる異色メンツながら、
時間に余裕があったから
合流したよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、あざぶ応援隊!ということで。
いざ川口へ~


それにしても
この2人面白すぎてやばかった(笑)
私ひたすら爆笑(笑)(笑)
もう本当に全部が面白くて(笑)
迷いながらも無事に川口到着して
あざぶと少しだけ絡んで(笑)
わざわざ川口まで送っていただいたので2人にクレープご馳走してあげました


北澤(笑)(笑)(笑)
2人とも喜んでくれてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私わゆこと合流するべく新宿行かなきゃだったので。
駅まで送ってもらい解散!
いやぁ、2人とも面白くて優しくて
送迎までしてもらって(;_;)
ありがたや~(;_;)



雨だったり、時間遅かったりで、
私の優柔不断でて鉄のぐだり(;_;)
この曖昧な態度とか、
本当見直さないといけない。涙
私の周り、男女関係なく優しくて友達思いの子しかいないからなー


大切にしなきゃ。(T_T)
そして
なんだかんだで帰宅コース

せっかくだから、ってわけであざぶと待ち合わせてガスト行ってきたよん

久しぶりだったから、めっちゃ話し溜まってたのー!!!
吐き出せてよかった(笑)
2人でいると話し尽きないし、
時間あっという間


気づけば3時になってて(笑)
解散して帰宅なう。
今日新宿行けなかったから、明日わ早起きして渋谷と新宿行きたいなー


iPhoneからの投稿
