先週の土曜日。


のんちゃんと遊んだよぅ(^o^)音譜
久しぶりに会ったー☆☆


私が髪切ってから
初めてだヾ(@⌒ー⌒@)ノ




なんとまぁ、車でてるに迎えにきてもらって。

photo:01





のんちゃんわ相変わらず
肌がくっそ綺麗で(;_;)キラキラ

めちゃくちゃ整った顔立ちしてた。

photo:02




もう私の顔なに(笑)
ぶっさいくー!!!笑


のんちゃんの顔、
本当見とれちゃう(´・_・`)



それでも私わ、お姉ちゃんの菊名美穂様派だけどね( ̄▽ ̄)どや←

のんちゃんごめんね( ̄▽ ̄)どやどや←





いきなりの激しい大雨雨雷

かと思いきや、
すぐ止んで虹が‥虹ショック!ドキドキ

photo:03




分かるかなー?





昼に仲良く3人でうどん食べて、
私の要望でドンキ♪( ´▽`)


まぁ、目当てのものがなかったんだけどね。
三郷クオリティ(笑)さすが(笑)


わたし的に、ドンキわ新宿の大久保ドンキが広くて見やすいし品数も豊富だよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ←





ドンキにあるいろんなもので
遊んだおニコニコアップ


てるがナンセンスなヒョウ柄スカート見つけて。
これが意外にも似合ってて(笑)

photo:04





てゆーか、てる細っ!!!!笑

確実に私より細い。
体重だって軽いはず。
‥悲しい。←←




からの、レイクまで送ってもらい
解散したよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2人とも、帰り大丈夫?って心配してくれて(;_;)

3人でいると、私わ完全に親子の気分だった(笑)

もちろん子供わあぽだよ!←



私のワガママに2人とも付き合ってくれてありがとうドキドキラブラブ

のんてる、2人とも大好きドキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿