今日わ一日中家で寝ていたわけだけど。
オカンとオトンも、私が家にいることに気づかなかった件(^^)
ひたすら寝て、さっきリビング行ったらオカンに「あんた、いつ帰ってきたの?!」って。
えーーーーーーー(笑)
嘘でしょお~?!?!?!
さて今週わ
火水働いて、木金土遊ぶぜ☆
あとで双子dayと菊名dayも
更新しよっとー。
そういや家から出てないせいで携帯代払えなかった(笑)
明日止まっちゃうヽ(;▽;)ノ
まぁ明日のうちに復活させるけど。
あー、Tjさんに会いたすぎて泣いちゃいそう。
誕生日まで連絡しないって決めたんだけどね(T^T)
映画行ったときのこと思い出すよぅ。

