※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



今日わ一日中家で寝ていたわけだけど。


オカンとオトンも、私が家にいることに気づかなかった件(^^)




ひたすら寝て、さっきリビング行ったらオカンに「あんた、いつ帰ってきたの?!」って。



えーーーーーーー(笑)
嘘でしょお~?!?!?!








さて今週わ
火水働いて、木金土遊ぶぜ☆



あとで双子dayと菊名dayも
更新しよっとー。





そういや家から出てないせいで携帯代払えなかった(笑)
明日止まっちゃうヽ(;▽;)ノ

まぁ明日のうちに復活させるけど。













あー、Tjさんに会いたすぎて泣いちゃいそう。

誕生日まで連絡しないって決めたんだけどね(T^T)


映画行ったときのこと思い出すよぅ。