わたし、好きな芸能人とか
男性より女性のがいーっぱいいるんだけど!
その中の一人、
平子理沙様
40歳とわ思えない
完璧なスタイル!!!!
丸みがあって柔らかそうで、
理想的なカラダしてるの


おまけにめっちゃめちゃ肌綺麗だしね!
私まだ20歳なのに。。
平子理沙さんのがカラダも肌も
美しい‥(;_;)

でね!今日まめが、「いつもテレビとかで平子理沙見るたびあぽだ!って思うの!」とか言うんだよぉ~(T_T)
もうここ最近で似てると言われて嬉しい芸能人上位だわ(T_T)
私もぱっつんストレートで、まゆげ太くしたら似てんだろうな。顔の系統同じっしょ。
なんて思ってたんだよね、
うんうん( ̄▽ ̄)
、、えーと。
ごめんなさい、少し黙りますm(_ _)m
雨止んだみたいだし、
お外も明るくなってきちゃったし。
明日わ早起きだから
そろそろ寝ようかな☆
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)
iPhoneからの投稿

