わたし、好きな芸能人とか
男性より女性のがいーっぱいいるんだけど!


その中の一人、
ドキドキ平子理沙様ドキドキ

photo:03



photo:02




40歳とわ思えない
完璧なスタイル!!!!

丸みがあって柔らかそうで、
理想的なカラダしてるのラブラブ!ドキドキ


おまけにめっちゃめちゃ肌綺麗だしね!



私まだ20歳なのに。。

平子理沙さんのがカラダも肌も
美しい‥(;_;)ハートブレイク





でね!今日まめが、「いつもテレビとかで平子理沙見るたびあぽだ!って思うの!」とか言うんだよぉ~(T_T)

もうここ最近で似てると言われて嬉しい芸能人上位だわ(T_T)



私もぱっつんストレートで、まゆげ太くしたら似てんだろうな。顔の系統同じっしょ。

なんて思ってたんだよね、
うんうん( ̄▽ ̄)




、、えーと。

ごめんなさい、少し黙りますm(_ _)m




雨止んだみたいだし、
お外も明るくなってきちゃったし。


明日わ早起きだから
そろそろ寝ようかな☆


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)








iPhoneからの投稿