今日わまさかのバイト休み


金曜日にバイト休みとか
めったにない!もはや奇跡☆☆
だからのんびり過ごそうと思っていたんだけど。
急遽まめから連絡がきて!
久しぶりにWアスカで遊んだよん


レイク待ち合わせだったんだが、少し早めに行ってお目当てのこいつ買っちゃった

いちごクロックス~


わたし、クロックス持ってなくてさ。
夏休みと言ったら、ラクなときわビーサンで活動してたの(笑)
新宿さえもバイトしかないときわビーサンで(笑)(笑)
まめがこのクロックス履いてるの見ててずっと欲しかったんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の夏わこいつが大活躍しそう
(笑)20日に誕生日を迎えたまめへの誕生日プレゼント
を買って合流(=´∀`)人(´∀`=)プレゼント喜んでくれたみたいで
よかったあ(^_^)

で、髪切った私とまめの髪型が似てるから。と記念にプリクラ撮ったんだけど!
髪結んでて分かりづらいけど
まぁ、似てなかった(笑)
私の方がまだ長いみたいだねー。
そのあとわ、しゅー迎えに行って
3人で夜ごはん


相変わらず、
しゅー可愛い(笑)萌え(笑)
これから毎日メールしよ。←迷惑w
ガストでひたすらおしゃべりしてたんだけど、気づけばなんと5時間帯が経過していた(笑)
深夜2時(笑)(笑)
途中で松岡くんも来て
少しだけおしゃべりしたよん!
まめにウチまで送ってもらって
解散しましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
5時間も話してたわりにわ
内容薄すぎてほとんど覚えてない(笑)
しかも、まめに「あぽわ社会人似合わないよ。」って言われたんだけど(笑)
どゆこと(笑)(笑)
次わ3人でダーツかな?
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
百も承知で、想定内で、分かりきってたことだけど。
やっぱり悲しい寂しい(´・_・`)
iPhoneからの投稿




