すっぴんで。髪明るいとき完全にギャルや。笑そういえば1人で大阪行ったなー。チカラ(笑)今からすっぴんでおでかけだよんー♪( ´▽`)こんな顔で外歩くとか本当恥ずかしい(T-T)二十歳とわ思えないすっぴん(T-T)そして今日わ運命の木曜日。誰かなぐさめてね。