※エサを与えないでください。-add_string_img.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



髪切ったのなかなか好評なんだ~♪( ´▽`)


わたし的にわ、やっぱりロングのが好きなんだけど。笑


エクステつけてたときわ、ギャルとか若く見られることが多かったから(笑)大人っぽくなったね!って///

うれし~~~~~~♪





それにしても肌荒れヤバいわ。

ニキビしかない助けて(T-T)うわーん。