今さらですが。髪切ったのなかなか好評なんだ~♪( ´▽`)わたし的にわ、やっぱりロングのが好きなんだけど。笑エクステつけてたときわ、ギャルとか若く見られることが多かったから(笑)大人っぽくなったね!って///うれし~~~~~~♪それにしても肌荒れヤバいわ。ニキビしかない助けて(T-T)うわーん。