※エサを与えないでください。-image.jpg


※エサを与えないでください。-image.jpg



あちぃ~~~~~。
もう夏やないの!汗

溶けちゃいそうだぜ(*_*)


日焼け止め買わなきゃー!!!




私さ、本当すぐ焼けちゃうの。

おまけに皮向けたことない。
紫外線吸収しっぱなし(笑)


だから日焼けしちゃうと、なかなか白く戻ってくれないんだよぉ~(´;ω;`)







昨日わ居酒屋の給料日でしたん♪


まぁ、週1とかだからほとんど入ってないだろうが。笑




都内行く予定なかったのに、明日お出かけすることになったから(T-T)

ついでに買い物でもしようかな。