最高気温29℃あちぃ~~~~~。もう夏やないの!汗溶けちゃいそうだぜ(*_*)日焼け止め買わなきゃー!!!私さ、本当すぐ焼けちゃうの。おまけに皮向けたことない。紫外線吸収しっぱなし(笑)だから日焼けしちゃうと、なかなか白く戻ってくれないんだよぉ~(´;ω;`)昨日わ居酒屋の給料日でしたん♪まぁ、週1とかだからほとんど入ってないだろうが。笑都内行く予定なかったのに、明日お出かけすることになったから(T-T)ついでに買い物でもしようかな。