土曜日オール明けで一時帰宅。


からの、化粧直して髪も直して着替えて!

茂垣と待ち合わせのレイクタウンへヒヨコDASH!




合流してひとまずプリクラ撮ったんだが、ちゃんと髪セットした状態で撮るのわ初めて!

くっそ盛れたわ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ音譜


photo:01



photo:02




やばいでしょ(笑)
もはや別人(笑)あざす(笑)




悩んだ末にサイゼ行って
ひたすらgtキスマーク恋の矢


もう恋愛のことといったら
もがき大先生( *`ω´) !!!!!!!!


すごい説得力あるしね!!!!!!

マンツーマンで(笑)これでもかってぐらい話し聞いてもらったぁ(;_;)
茂垣ありがとう(;_;)ドキドキキラキラキラキラ



最終的に、一発ヤるか!みたいな流れになった(笑)


あとわ将来の話したりー。


果たして、私わ結婚できるのだろうか?笑



いろいろ話してたらあっという間に22時半で解散したよん(;_;)


久しぶりに茂垣と2人で遊べて
楽しかったぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また女子会もカラオケオールもしようねクマドキドキ


社会人ふぁいてぃんっ( *`ω´) ドンッ






iPhoneからの投稿