土曜日オール明けで一時帰宅。
からの、化粧直して髪も直して着替えて!
茂垣と待ち合わせのレイクタウンへ


合流してひとまずプリクラ撮ったんだが、ちゃんと髪セットした状態で撮るのわ初めて!
くっそ盛れたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑やばいでしょ(笑)
もはや別人(笑)あざす(笑)
悩んだ末にサイゼ行って
ひたすらgt


もう恋愛のことといったら
もがき大先生( *`ω´)




すごい説得力あるしね



マンツーマンで(笑)これでもかってぐらい話し聞いてもらったぁ(;_;)
茂垣ありがとう(;_;)



最終的に、一発ヤるか!みたいな流れになった(笑)
あとわ将来の話したりー。
果たして、私わ結婚できるのだろうか?笑
いろいろ話してたらあっという間に22時半で解散したよん(;_;)
久しぶりに茂垣と2人で遊べて
楽しかったぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また女子会もカラオケオールもしようね


社会人ふぁいてぃんっ( *`ω´)

iPhoneからの投稿

