おはいお!このアプリ本当癒される(笑)ちなみに、二度寝!だからね(笑)みなさん、おはようございます( ̄▽ ̄)たまっていた記事を書き始めること3時間。やっと書き終わった~ヽ(;▽;)ノ今から一気に更新するにょん通勤のときでも、みんなの暇つぶしになればヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も一日頑張っていきましょうiPhoneからの投稿