天気いいねー!もう夏っしょ(笑)この暑さ(笑)やばい(笑)ちょー早く準備終わって暇なう(´・_・`)今日わ優と夜ごはん~♪その前に時間ありまくりでごはん食べちゃった(笑)お腹いっぱいになるとさ眠くなるよね。。。うん、私眠くなってきちゃったよ(ρ_q)zzzそれにしても優とわ頻繁に、最低でも週1で会ってる(笑)うれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ内容的にわ、遊ぶというよりほぼ一緒にごはんパターン(笑)さて、そろそろ出かけようかな!優ちゃんのもとへ!いってきまーす