※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



もう夏っしょ(笑)
この暑さ(笑)やばい(笑)



ちょー早く準備終わって
暇なう(´・_・`)



今日わ優と夜ごはん~♪


その前に時間ありまくりで
ごはん食べちゃった(笑)

お腹いっぱいになるとさ
眠くなるよね。。。
うん、私眠くなってきちゃったよ(ρ_q)zzz




それにしても
優とわ頻繁に、最低でも週1で会ってる(笑)
うれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

内容的にわ、遊ぶというよりほぼ一緒にごはんパターン(笑)




さて、そろそろ出かけようかな!
優ちゃんのもとへ!



いってきまーす