辻ちゃんが髪明るい~(((o(*゜▽゜*)o)))
むっつーめちゃくそイケメン(笑)
優とわ大好きな映画デートしたあぽのための日(笑)に撮ったやつ!
まだまだまだまだ
いーっぱい貼ってないプリクラあるお(T-T)
思い出として残したいから、これからバシバシ貼ってくなり!
わしblogとか好きなんだよねほんと。
書いてて楽しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気づけばこのアメブロも4月で1年経ってたんだよ~!
不特定多数の人が見てるし、予想外の人(笑)に見られてて気持ち悪かったりするけど。
blogとか何歳になるまで書いてんだろ?
まぁ、まだしばらくわ書き続けるでしょう(゜-゜)
それにしても最近、迷惑メール多くて本当迷惑ヽ(;▽;)ノ


