※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



辻ちゃんが髪明るい~(((o(*゜▽゜*)o)))


むっつーめちゃくそイケメン(笑)

優とわ大好きな映画デートしたあぽのための日(笑)に撮ったやつ!




まだまだまだまだ
いーっぱい貼ってないプリクラあるお(T-T)


思い出として残したいから、これからバシバシ貼ってくなり!



わしblogとか好きなんだよねほんと。

書いてて楽しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気づけばこのアメブロも4月で1年経ってたんだよ~!


不特定多数の人が見てるし、予想外の人(笑)に見られてて気持ち悪かったりするけど。


blogとか何歳になるまで書いてんだろ?

まぁ、まだしばらくわ書き続けるでしょう(゜-゜)



それにしても最近、迷惑メール多くて本当迷惑ヽ(;▽;)ノ