木曜日わゆことオールnightしたよん!
新宿待ち合わせだったんだが、
昼から用事あった私わそのまま新宿で仕事終わりのゆこを待つことに。
えぇ、待ちましたよ。
7時間(笑)
1人ランチからの、漫喫行ったり
買い物したり1人夜ごはんしたり


途中で仕事中のゆこを驚かせるために、新宿~原宿まで歩こうとしてたのに雨降ってきて断念


おかげでせっかく巻いた髪もボサボサで(笑)、湿気のせいでもうひどかったわヽ(;▽;)ノ
やっとゆこと合流~!
髪色かわゆす(@ ̄ρ ̄@)


私が髪切ったのも初披露だったんだが、ゆこってば本当リアクション最高(笑)
いっぱい褒めてくれた

←単純ひとまずプリクラ


ちゃんと髪セットして撮りたかったなぁ(;_;)ぐすん。
からの、ホストで100円飲み(笑)していい感じに酔っ払い!
終電で六本木移動して
クラブnight!!!
いやー、今回わイケメンがいっぱいいて目の保養になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆこお願いハイド君紹介して(笑)
朝わ私の希望で竹虎


↑ゆこ死亡(笑)
それにしても朝からラーメンわ完全に重かった(笑)
この私がほとんど残すなんて(;_;)悔しい。←
お会計しようとしたその時!
なんとゆこの財布が紛失。
まさかの事態。
クラブ戻って警察行って、
結局見つからず(;_;)
財布って携帯なんかと違って、なくしたらまじヤバイやつじゃん(;_;)
ゆこ大丈夫か(;_;)
財布見つかりますように(;_;)
それにしても
相変わらずゆこわぶっ飛んでて
最高なやつでした


一緒に新宿住みたいお(@ ̄ρ ̄@)
iPhoneからの投稿





