女だらけの夜ごはん日曜日、ななみん優せりなちゃんといつものデニーズで夜ごはん大好きなハンバーグ(´Д` )なんか、こうして食べログ(笑)書いてみると私同じものしか食べてない気が。。。もっぱらオムライスかハンバーグじゃない?!相変わらず、ななみん可愛いっiPhoneからの投稿