日曜日、ななみん優せりなちゃんと
いつものデニーズで夜ごはん音譜

photo:01



大好きなハンバーグ(´Д` )恋の矢



なんか、こうして食べログ(笑)書いてみると私同じものしか食べてない気が。。。

もっぱらオムライスかハンバーグじゃない?!




photo:02



photo:03



相変わらず、
ななみん可愛いっドキドキラブラブ




iPhoneからの投稿