そういえば、
月曜日にばっさり髪切ったんだけど、

今わ奈々ちゃんのとこで
カラーしてもらってるよんニコニコ


photo:01



非常にぶっさいくな絵面で
申し訳ないm(_ _)m汗



今回わかなりトーンダウンさせる予定なんだけど、どんな色になるのか楽しみだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿