colorなう。そういえば、月曜日にばっさり髪切ったんだけど、今わ奈々ちゃんのとこでカラーしてもらってるよん非常にぶっさいくな絵面で申し訳ないm(_ _)m今回わかなりトーンダウンさせる予定なんだけど、どんな色になるのか楽しみだなぁ~iPhoneからの投稿