水曜日わ久しぶりにオカンと2人で夜ごはん行ったよー

大好きなはんばーぐ


で、オカンがつまんないとか言い出して(笑)
平岡家に連絡して合流することに!
史奈にも史奈ママにも久しぶりに会ったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふーちゃん王冠が似合うねぇー。笑
小学生のときとか毎日史奈と一緒にいたなぁ


高1のときも毎日一緒!笑
31のバイトも私が史奈誘って始めたんだよね⊂((・⊥・))⊃
懐かしいなぁ~。
お腹いっぱいになったあとわ
平岡家にお邪魔したよん!
新しく平岡家に仲間入りしたてん

人懐こくて可愛いの~



翌日も朝早くから仕事の史奈わ、立派な幼稚園の先生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事がんばって!!!
久しぶりにまったりできて
楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿



