水曜日わ久しぶりにオカンと2人で夜ごはん行ったよー音譜


photo:01



大好きなはんばーぐドキドキラブラブ




で、オカンがつまんないとか言い出して(笑)
平岡家に連絡して合流することに!

史奈にも史奈ママにも久しぶりに会ったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02



ふーちゃん王冠が似合うねぇー。笑

小学生のときとか毎日史奈と一緒にいたなぁ得意げキスマーク


高1のときも毎日一緒!笑
31のバイトも私が史奈誘って始めたんだよね⊂((・⊥・))⊃


懐かしいなぁ~。






お腹いっぱいになったあとわ
平岡家にお邪魔したよん!




photo:03



photo:04



新しく平岡家に仲間入りしたてんドキドキ

人懐こくて可愛いの~ドキドキドキドキドキドキ




翌日も朝早くから仕事の史奈わ、立派な幼稚園の先生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事がんばって!!!




久しぶりにまったりできて
楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿