昨日わ優とななみんと一緒に
夜ごはん食べてきたよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デニーズで大好きなおむらいす

ななみん本当可愛いっ(;_;)
すっごい話しやすいし
サバサバしてて大好き


わたし後輩の女の子苦手というか、あまり好きじゃないんだけど。笑
かいちゃん、ななみん、椿ちゃんわ
特別(=´∀`)人(´∀`=)

優がいてくれたから
3人でご飯できてちょー楽しかった

日曜日も楽しみだなん!
ななみんとバイバイしたあとも、デニーズ残って優ちゃんとおしゃべり~(@ ̄ρ ̄@)

全然時間足りなかったんだけど!
もっと一緒にいたかった(;_;)
たくさん話聞いてもらってアドバイスしてもらったわ(笑)
サンキュー



私も優ちゃんに貢献できるように
頑張らなきゃ(;_;)

iPhoneからの投稿

