昨日わ優とななみんと一緒に
夜ごはん食べてきたよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


デニーズで大好きなおむらいすラブラブ

photo:01






ななみん本当可愛いっ(;_;)
すっごい話しやすいし
サバサバしてて大好きアップラブラブ

photo:02





わたし後輩の女の子苦手というか、あまり好きじゃないんだけど。笑

かいちゃん、ななみん、椿ちゃんわ
特別(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ



優がいてくれたから
3人でご飯できてちょー楽しかったドキドキ

日曜日も楽しみだなん!



ななみんとバイバイしたあとも、デニーズ残って優ちゃんとおしゃべり~(@ ̄ρ ̄@)音譜


全然時間足りなかったんだけど!
もっと一緒にいたかった(;_;)


たくさん話聞いてもらってアドバイスしてもらったわ(笑)
サンキュードキドキドキドキドキドキ

私も優ちゃんに貢献できるように
頑張らなきゃ(;_;)あせる





iPhoneからの投稿