月曜日わやっとゆこと遊べたぁ~ヽ(;▽;)ノ
なんだかんだ待ち合わせ
夕方5時ぐらい?笑
お互い時間にルーズだからな(笑)
買い物行きたくて
ゆこと原宿行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目的のアメアパわ本当可愛い服がいっぱい


欲しいのたくさんあったよー(;_;)給料でたら絶対買う


からの、原宿わゆこに任せて
あちこちぶらついたよん


待ち合わせが遅かったから笑、あまりゆっくり見れなくて残念

次回わ昼に待ち合わせして
ゆっくり買い物しよ
(笑)そのあと新宿流れて
念願のプリクラ(=´∀`)人(´∀`=)
ゆこわ相変わらずオシャレだな!
個性があるっていうかさ、他の人とわ違ってなんか光るもの持ってるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜わ久しぶりのはなまるうどん


はなまるクオリティ最高(笑)
カレーうどん美味しかった



で、念願のチャレンジTHEトリプルしてきたーっ

最後に少しエスト付き合ってもらって
ウィンドウshoppingして帰宅


ゆこって環境が近いから一緒にいて安心する(笑)
ただの馬鹿でいつもぶっ飛んでるし(笑)
恋愛で前向きになりたいときわ
いつもゆこに相談するんだ


こいつポジティブで、なんだか自分まで元気になれるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず都内住みたいよね(笑)
早くお金貯めてシェアしよ(笑)
iPhoneからの投稿




