月曜日わやっとゆこと遊べたぁ~ヽ(;▽;)ノ


なんだかんだ待ち合わせ
夕方5時ぐらい?笑

お互い時間にルーズだからな(笑)



買い物行きたくて
ゆこと原宿行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


目的のアメアパわ本当可愛い服がいっぱいラブラブ!ドキドキ

欲しいのたくさんあったよー(;_;)給料でたら絶対買う!!!!



からの、原宿わゆこに任せて
あちこちぶらついたよんニコニコ音譜


待ち合わせが遅かったから笑、あまりゆっくり見れなくて残念DASH!

次回わ昼に待ち合わせして
ゆっくり買い物しよキスマーク(笑)




そのあと新宿流れて
念願のプリクラ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



photo:02




ゆこわ相変わらずオシャレだな!
個性があるっていうかさ、他の人とわ違ってなんか光るもの持ってるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜わ久しぶりのはなまるうどんラーメン合格

photo:03




はなまるクオリティ最高(笑)
カレーうどん美味しかったドキドキドキドキドキドキ



で、念願のチャレンジTHEトリプルしてきたーっ晴れ

photo:04



photo:05





最後に少しエスト付き合ってもらって
ウィンドウshoppingして帰宅得意げくもり



ゆこって環境が近いから一緒にいて安心する(笑)
ただの馬鹿でいつもぶっ飛んでるし(笑)

恋愛で前向きになりたいときわ
いつもゆこに相談するんだアップドキドキ

こいつポジティブで、なんだか自分まで元気になれるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ




とりあえず都内住みたいよね(笑)

早くお金貯めてシェアしよ(笑)





iPhoneからの投稿