華金!わむっつーと(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかんだ会うの久しぶりで
テンション上がってしまったよ~

渋谷マンボー待ち合わせからの
とりあえずイタトマ

写メわないがロコモコ食べたよん

この私がお腹いっぱいで食べきれなかった!がすごーくおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だいちぇると合流して、下高井戸へ!
だいちぇる宅飲みの予定だったのに
一瞬だけ下高井戸降りてから私わ新宿に。
むっつーありがとうね(;_;)

始発でまた下高井戸向かったんだけど、
むっつーもだいちぇるも私が新宿行ったあとに合流したけいちゃんも、みーんな潰れてて!(笑)
右も左も分からない始めての下高井戸で誰も電話に出てくれず放置プレイされたときわまじでどーしようかと思ったヽ(;▽;)ノ
なんとか奇跡的にけいちゃんが電話で起きてくれて!
コンビニでみんなのために味噌汁とおにぎり買って、私もだいちぇるの家へ!
やっとみんなと合流できて
一安心(;´Д`A(笑)
だいちぇるの家に着いてみると
むっつーとだいちぇる爆睡
(笑)私もこの日全然寝てなくて、睡眠取らなきゃやばかったからけいちゃんと私もベッド占領して爆睡

昼ごろみんな起き出したんだけど、宅飲みでわまたしてもむっつーがやらかしてくれたみたいだね( ´ ▽ ` )ノ

笑↑お風呂上がりのすっぴんむぅむぅ(笑)
私も宅飲み参加したかったなー( ; ; )
みんなで遅い朝ごはん行くか!って準備始めたんだけど(笑)
むっつーがかなり中途半端なとこで、化粧するの休憩~。とか言い出したから私にやらせて!って途中から化粧してあげたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんともむっつー様々である。笑
見てよこのまつげの長さ!!!!
もはや異常でしょ!!!!
うらやましい、、、( ; ; )
ちょうど昼ぐらいになって
丼屋さん行ったよ~(^ー^)ノ
みんな海鮮系頼んでたんだけど、
私なまもの食べれないから

1人でがっつりカツ丼(笑)でぶ(笑)
おいしかったー(@ ̄ρ ̄@)
からのTBH合流すべく、
だいちぇるけいちゃんそと解散したよん!
宅飲みリベンジしたいなぁ~( *`ω´)
iPhoneからの投稿







