水曜日わほっしー宅のお泊まり諦めたから、木曜日午後から新宿でほっしーと遊んだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:02





上下つけましてみたんだけど!
たいして盛れなかった_| ̄|○←






そのあと歌広行ったらさ!
揚げ物ALL100円フェアやってて!

photo:03



私わフライドポテト、
ほっしーわポテトチップス、
いただきました(@ ̄ρ ̄@)

ほっしーカラオケにきてまで
ポテチ頼む意味でしょ!!!



ドンキやら薬局やら巡って
お腹すいてないから夜わミスド⊂((・⊥・))⊃

photo:04




カフェオレ飲みまくったなー笑
そのわりに睡魔やばくて
途中ガチで寝るかと思った。笑




久しぶりの新宿わ
相変わらず魅力的な街でキラキラ

いるだけで楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05



思わず記念に。笑






iPhoneからの投稿