水曜日わほっしー宅のお泊まり諦めたから、木曜日午後から新宿でほっしーと遊んだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上下つけましてみたんだけど!
たいして盛れなかった_| ̄|○←
そのあと歌広行ったらさ!
揚げ物ALL100円フェアやってて!
私わフライドポテト、
ほっしーわポテトチップス、
いただきました(@ ̄ρ ̄@)
ほっしーカラオケにきてまで
ポテチ頼む意味でしょ!!!
ドンキやら薬局やら巡って
お腹すいてないから夜わミスド⊂((・⊥・))⊃
カフェオレ飲みまくったなー笑
そのわりに睡魔やばくて
途中ガチで寝るかと思った。笑
久しぶりの新宿わ
相変わらず魅力的な街で

いるだけで楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず記念に。笑
iPhoneからの投稿




