火曜日わせりなちゃんと新橋!
とりあえず
カフェで一息ついてから、
ちょちょいと仕事済ませてやったぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サラリーマン多くて相性よかったなー、やりやすい!!!
そして初の川口へ!
せりなちゃん宅にお邪魔したんだが、
いいおうちに住んでたぁ(@ ̄ρ ̄@)
で、なぜかせりなちゃんの知り合いと合流する流れになっていて(笑)
深夜から居酒屋へ


飲んで!食べて!ご馳走になって!
もう大満足である(;_;)

テンション上がってそのままカラオケ

そこでも歌うだけ歌って、
まだまだ飲んで、
ちょーう楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ご馳走さまです


そのまま4人でせりなちゃん宅向かうことになって(笑)、宅飲みしようとコンビニへ。
私わしじみ汁がっついたわ(@ ̄ρ ̄@)笑
オール明けのよれ具合(笑)
顔きったな!(笑)
せりなちゃん宅着いた瞬間、
私わ爆睡モードでしたよっと。笑
気づいたらみんなも寝てて、
昼に起きてからせりなちゃんの希望でこれでもかってぐらいひたすらUNOやったりした(笑)
UNOとかいつぶり(笑)(笑)
お腹すいてきたから、みんなで仲良くラーメン食べに行ったよん

UNO負けまくったせりなちゃんがご馳走してくれた( ; ; )
この日全然お金使ってないや( ; ; )
ご馳走になってばっかり( ; ; )
ありがとうございます


こうすけ氏とこうへい氏と解散して、
せっかくだから川口ぶらぶら~

そしたら偶然!会えないと思っていたあざぶに会えたヽ(;▽;)ノ!!!
嬉しすぎる!!!!!
仕事がんばってたよう

気づいたらもう夕方で( ; ; )
新橋行く予定わ断念して帰宅。
お腹の激痛と戦いながら他界した

ほっしーの家にお泊まりの予定だったのに悔しい(;_;)
iPhoneからの投稿


