JKプリクラ!まだまだイケるでしょ( ̄ー ̄)ドヤ顔←アメブロ、iPhoneのが書きやすいからそっちから更新することが多いんだけど。プリ画わドコモに保存してるから、なかなか更新できにゃい(;_;)プリ画たまってるよぉ~。ドコモとiPhoneで画像の共有できたらいいのに(;_;)今日わ天気いいから買い物でもしようかな♪( ´▽`)