※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg


まだまだイケるでしょ( ̄ー ̄)ドヤ顔←


アメブロ、iPhoneのが書きやすいからそっちから更新することが多いんだけど。

プリ画わドコモに保存してるから、なかなか更新できにゃい(;_;)


プリ画たまってるよぉ~。



ドコモとiPhoneで画像の共有できたらいいのに(;_;)




今日わ天気いいから
買い物でもしようかな♪( ´▽`)