電車なうだよーん( ´ ▽ ` )ノ


暇だからブログ更新である星





あ、昨日わ久しぶりに
辻ちゃんの声聞いた(;_;)キラキラ
ここだけの話、声聞いた瞬間うれしさのあまり泣くかと思った。笑


辻ちゃんの言うことって説得力あるしなんだか素直に聞けるんだぁ(´・_・`)

やっぱりママですねぇ~。
ありがとうラブラブ
本当大好きだ!と再確認した昨日キスマークキラキラ




辻と岸田とあざぶに関してわ特に!
誰にも譲れないのである(@ ̄ρ ̄@)
必要不可欠な存在なのだ。






辻ちゃんに話したいこといっぱいあったから、つい長電話しちゃったぁ~電話晴れ

iPhoneだからタダだけどな!!どや顔←


しかし本当iPhoneって便利。

今となってわ私が電話する人みんな(菊名を除く。笑)iPhoneだから、通話料気にせず電話できて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日わこれからほっしーと遊ぶよんニコニコ



photo:01



いつものごとく、
ベース×チーク×眉毛のみ(笑)


久しぶりにつけましようか検討チユウ。。




書きたいことまだあるけど
あまり長くなってもあれだから←、

この辺でぃ~⊂((・⊥・))⊃


iPhoneからの投稿