ついったー!アリス!最近やたらとTwitter楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))みんなやってないかなー?@ask0113ふぉろーみー( ´ ▽ ` )ノそれから、年明けにしたウサギ年にちなんだアリスとバニー!らぶらぶ仲良し双子ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿