photo:01



土曜日わ、そのまま優とせりなちゃんと優のおうちにお泊まりっ!




の前に、あれだけ双子で焼肉がっついて満腹になったにも関わらず朝にわまたお腹すいてて(笑)

みんなでラーメン(笑)

photo:02




チャーハンと餃子も食べたよドキドキ

ラーメンなんて、せりなちゃんの残りも食べたから1.5人前(笑)


大満足なりヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このあとコンビニ寄って
パン買って食べたけど(笑)





photo:03



優んちのベルたんラブラブ


人懐こくておとなしくて
相変わらず可愛いっ(;_;)ラブラブ



photo:04



ちゃんと枕して寝るんだよー笑





意外にも漫画いっぱいの優んちで、
高校デビュー読み切って
気づいたら昼で急いで寝た(笑)

起きたら夕方で焦ってシャワー浴びて
お先に失礼したよんっDASH!



優にもらったパンがっついて
朝帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿