土曜日、
久しぶりの双子ちやん

レイク待ち合わせだったんだけど。
待ち合わせ場所に向かう途中で!なんと!ゆうきにばったり~(笑)
私わ全然気づかなかったんだけど、やはりそこわ私のオーラなのか(←黙)、ゆうきに気づかれ。笑
一緒にえりかのもとへ~!
びっくりさせようと思ったのに、
えりかのリアクションいまいちで
相変わらずつまらない女でした\(^o^)/←
それにしても、
ゆうきとえりかカップルの会話好き(笑)
ゆうきわ常に面白いけど、
あのえりかが
いいから帰れ(笑)とか。
明日わ帽子かぶってこないでね、
ちゃんとセットしてきてね、とか。
2人のやりとり見てて
ほっこりするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆうきわバイトうぃるだからバイバイして、
ひとまず双子プリ(=´∀`)人(´∀`=)
からの、ずっと飲みたかったスタバのキャラメルフラペチーノ

いつ飲んでもうまいっ。
夜ごはん、食べ放題にするとか
サイゼにするとか散々迷って。
ゆうきの働く焼肉店へ(笑)
がしかし!混んでるうえに、私のタイムリミットが残りわずかだったため(;_;)
あえなく断念し、隣の安安へ!
焼肉~~~




ちょーうデカい肉わ
いまいちだったなあ( ´ ▽ ` )ノ笑
あふれんばかりの氷と水(笑)
お腹いっぱいになったとこで
解散しましたよん( ´ ▽ ` )ノ
なんとか間に合ってよかった~

次わ女子会やりたいっ!
あと、春休みわ毎日のように2人で新宿にいたからなあ。笑
新宿デートもしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿






