土曜日、
久しぶりの双子ちやん音譜


レイク待ち合わせだったんだけど。
待ち合わせ場所に向かう途中で!なんと!ゆうきにばったり~(笑)


私わ全然気づかなかったんだけど、やはりそこわ私のオーラなのか(←黙)、ゆうきに気づかれ。笑

一緒にえりかのもとへ~!



びっくりさせようと思ったのに、
えりかのリアクションいまいちで
相変わらずつまらない女でした\(^o^)/←



それにしても、
ゆうきとえりかカップルの会話好き(笑)

photo:01




ゆうきわ常に面白いけど、
あのえりかが
いいから帰れ(笑)とか。
明日わ帽子かぶってこないでね、
ちゃんとセットしてきてね、とか。


2人のやりとり見てて
ほっこりするヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ゆうきわバイトうぃるだからバイバイして、
ひとまず双子プリ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



photo:03







photo:05



からの、ずっと飲みたかったスタバのキャラメルフラペチーノラブラブ!
いつ飲んでもうまいっ。






夜ごはん、食べ放題にするとか
サイゼにするとか散々迷って。

ゆうきの働く焼肉店へ(笑)



がしかし!混んでるうえに、私のタイムリミットが残りわずかだったため(;_;)

あえなく断念し、隣の安安へ!
焼肉~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:04





photo:06



ちょーうデカい肉わ
いまいちだったなあ( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:07



あふれんばかりの氷と水(笑)





お腹いっぱいになったとこで
解散しましたよん( ´ ▽ ` )ノ

なんとか間に合ってよかった~DASH!



次わ女子会やりたいっ!

あと、春休みわ毎日のように2人で新宿にいたからなあ。笑

新宿デートもしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿