すっぴんで失礼。
ちなみにマスカラだけ落ちてない状態。
めずらしく、生理チユウに肌荒れてるなうです(;_;)
デブで肌まで汚いって、
もう、、、ね。(失笑)
とりあえず、生理を言い訳に
食欲はんぱない(@ ̄ρ ̄@)

りあるに書ききれないぐらい
食べてる。涙
帰宅してから一時期めっちやハマってたカフェオレ久しぶりに飲んだ~

本当わスタバ飲みたかったんだけどね。またしても閉店時間。涙
明日こそわ必ず!!
ヘルプ先の赤坂、
店長が馬場さんだって聞いてわくわくだったのに昨日から店長代わったとか(T_T)
どんだけついてないの(T_T)
しかもさ、染めてからかエクステつけてからか20歳にあまり見られなくてヽ(;▽;)ノ
案の定、ヘルプ先でも
学生かと思いました~!って(笑)
タメに見えないです~!って(笑)
いつも19歳ぐらいに見られる。
まぁたいして変わんないけどさ。
いや、でも成人したらお酒もタバコもおkだし、何より大人の仲間入りだからね!成人って!!と思うと、19と20歳じゃ全然違う(@ ̄ρ ̄@)
はい、ここでよくある流れ。
ぽ「いくつに見える?」
「19歳かな!」
ぽ「違うよー笑」
「えっ!‥‥18歳?!」
ぽ「いやいや、20歳です^^;」
みたいな笑
とりあえず18~19歳あたりで、
ひどいとき高校生?って言われるからね。
もう複雑ですよ。
私わ22歳ぐらいに見られたい!!!
とわ言え、私なんかより
史奈とか優わもっと童顔だけど(笑)
この2人にわ負ける気しない(笑)
ヘルプで赤坂じゃなかったら、ぜひともむっつーと合流したかった(;_;)
しかし化粧も服も体力もボロボロ(笑)、明日のためにもおとなしく直帰したよん(@ ̄ρ ̄@)

ゆうて、もう深夜3時になるけどね。←
おやぷに⊂((・⊥・))⊃

※アプリが不具合起こしやがって、記事書き直したからこんな夜中に何回も更新通知届いてたらごめんなさい。涙
iPhoneからの投稿
