六本木なう。六本木でゆこ待ちなうU・x・U スタバでゆとる予定が、この時間にスタバやってるわけなかった。笑来るときにコンビニか迷ってマックで腹ごしらえしたのに。またマックかよヽ(;▽;)ノ今日わ、去年の12月ぶりにクラブ行くんだよん!笑暴れ狂うのだ( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿