photo:01




六本木でゆこ待ちなうU・x・U


スタバでゆとる予定が、この時間にスタバやってるわけなかった。笑

来るときにコンビニか迷ってマックで腹ごしらえしたのに。
またマックかよヽ(;▽;)ノ





今日わ、去年の12月ぶりに
クラブ行くんだよん!笑

暴れ狂うのだ( ̄▽ ̄)恋の矢








iPhoneからの投稿