地元帰ってきてからじょじょと合流して、深夜1じぐらいまでずーっとおしゃべりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょーう久しぶりだったから
めっちや話すことたまってて
ひたすら語ってたよん音譜




photo:01




今日もじょじょわすっぴん。笑
なんかもう、じょじょの化粧した顔しばらく見てない気がする。笑



それにしても、相変わらず優しくて一緒にいてラクで大好きな先輩であるドキドキ

ブラックなじょじょも
大好きです( ̄▽ ̄)ラブラブ









帰り道わ優ちゃんに電話して、
やっぱり私わ電話切るタイミング分からなくていつもいきなりで。笑

だから電話って苦手(;_;)

いつもいきなり切ろうとするから、みんなに「えっ、、?」ってリアクションされる(;_;)笑




てかさ、みんなiPhoneにしてきたからタダ友増えて嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

よく電話する相手がiPhoneだと、かなーり通話代浮くからいいよね!




iPhoneからの投稿