地元帰ってきてからじょじょと合流して、深夜1じぐらいまでずーっとおしゃべりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょーう久しぶりだったから
めっちや話すことたまってて
ひたすら語ってたよん

今日もじょじょわすっぴん。笑
なんかもう、じょじょの化粧した顔しばらく見てない気がする。笑
それにしても、相変わらず優しくて一緒にいてラクで大好きな先輩である

ブラックなじょじょも
大好きです( ̄▽ ̄)
笑帰り道わ優ちゃんに電話して、
やっぱり私わ電話切るタイミング分からなくていつもいきなりで。笑
だから電話って苦手(;_;)
いつもいきなり切ろうとするから、みんなに「えっ、、?」ってリアクションされる(;_;)笑
てかさ、みんなiPhoneにしてきたからタダ友増えて嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よく電話する相手がiPhoneだと、かなーり通話代浮くからいいよね!
iPhoneからの投稿
