今日わ恵比寿からの、渋谷からの、
新宿(^_^)☆
交通費ムダにしただけだった。涙
ラーメン食べたくてほっしー誘い、合流してから気分が変わったのでまさかの焼肉(笑)
カルビ、豚バラ、豚トロ、ごはん、スープ!満腹であるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
映画見たかったんだけど、それわ次回ってことにして。
薬局見て、ゲーセン(笑)
星がアルパカのUFOキャッチャーやりたいって(笑)
アルパカ集めてるらしく、
そんなの取れるわけないじゃん~。とか言ってたら300円で2つもゲトってた(笑)
前に1つ取ったらしく、
3兄弟だねって(笑)(笑)
で!サエコがタリーズのハニーなんちゃらが好きって言ってたから、一度飲んでみたくてタリーズへ(^_^)☆
ハニー多めがいいらしい。
うん、おいしかった。
けど!笑
スタバのキャラメルフラペチーノのが私わ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
帰りにしゅんしゅんらしき人に会って
(のんちゃんしか伝わらないかな?)
帰宅チユウでござる


明日わねぇ、
家から一歩もでない日!
ひたすら寝るのだ!!!
iPhoneからの投稿


