今日わ恵比寿からの、渋谷からの、
新宿(^_^)☆

交通費ムダにしただけだった。涙



ラーメン食べたくてほっしー誘い、合流してから気分が変わったのでまさかの焼肉(笑)


photo:01



カルビ、豚バラ、豚トロ、ごはん、スープ!満腹であるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





映画見たかったんだけど、それわ次回ってことにして。

薬局見て、ゲーセン(笑)
星がアルパカのUFOキャッチャーやりたいって(笑)


アルパカ集めてるらしく、
そんなの取れるわけないじゃん~。とか言ってたら300円で2つもゲトってた(笑)

photo:02




前に1つ取ったらしく、
3兄弟だねって(笑)(笑)

photo:03








で!サエコがタリーズのハニーなんちゃらが好きって言ってたから、一度飲んでみたくてタリーズへ(^_^)☆

ハニー多めがいいらしい。
うん、おいしかった。


けど!笑
スタバのキャラメルフラペチーノのが私わ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ←





帰りにしゅんしゅんらしき人に会って
(のんちゃんしか伝わらないかな?)

帰宅チユウでござるクマ晴れ




明日わねぇ、
家から一歩もでない日!

ひたすら寝るのだ!!!






iPhoneからの投稿