日曜日わ、地元でみずほちゃんと遊んだよん(((o(*゚▽゚*)o)))
本当わ新宿の串揚げ行く予定だったんだけどね(;_;)
今度ぜったい行こうね(;_;)
相変わらず、みずほちゃんのスタイルの良さったら神だったわ

ちょー細いのに柔らかくて
まじパーフェクト


うらやましすぎる。。
まさに私の理想体型!!!
みずほちゃん、よく食べるのに
全然太らないのなぜ(;_;)
ひとまず空腹で餓死まであった私わ念願の思い続けたラーメン


ラーメン本当好き。
たまにめっちや食べたくなる!!
からの、カラオケ( ̄▽ ̄)

で、ミスドが今日まで100円だったから食べちゃった
えへへ。まさにデブって感じでしょ(笑)
優にもドーナツお土産に買って
本日も頑張りました。
日曜日のくせに混んでて
大好きな椿ちゃんと全く話せなかった。涙
まぁ、優もせりなちゃんもいて
久しぶりに楽しかったです♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿




