今日わ、昨日連絡がきて急遽あやと遊んだよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと2人で遊ぶのわ
初めてかな‥?!
4月ぶりに渋谷で遊んだ(笑)
渋谷って本当若いというか、みんなパワフルで元気だよね(笑)
まだ20歳の小娘が何言ってんだって感じだけどさ。笑
私わやっぱり新宿のが楽しい( ´ ▽ ` )ノ←
20時に合流して
一緒にごはん食べたぜ


パスタ、ピザ、チキン、ケーキ、ドリンクバー!!!
もうちょーういっぱい食べた(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せ~



さすがに、パスタ以外わあやと半分個したけどね!
そして、この汚さ(笑)
女子か疑うわ(笑)(笑)
ガールズトークも仕事の話も聞けて
よかった( ´ ▽ ` )ノ
私があやの立場だったらとっくに辞めてる(笑)まじ大変そう(;_;)
社会人がんばれ(;_;)

次わもっとゆっくり遊ぼうね!
プリクラも(=´∀`)人(´∀`=)
なんだかんだ、ここ最近わ
優むっつーあやとかに会えてて
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地元も草高も産能もだいすき

わたし、広く浅い付き合いばっかりだから笑
連絡取るのも遊ぶのも
本当にわずかの人だけなんだけど。
こうして人間のクズである今も、社会人になったみんなに会えることが嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あやと遊んだあとに、バイト先で送別会and歓迎会が行われる予定で。
行こうか迷って帰宅(笑)
わたし、バイトの集まりとか
中学高校の集まりとか
ほとんど行ってない気がする(;_;)
終電で帰宅とか、この時間に家にいるとか、くっっっそ久しぶりだわ(笑)
今日わいっぱい寝よう( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿

