今日わ、昨日連絡がきて急遽あやと遊んだよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゃんと2人で遊ぶのわ
初めてかな‥?!


4月ぶりに渋谷で遊んだ(笑)
渋谷って本当若いというか、みんなパワフルで元気だよね(笑)

まだ20歳の小娘が何言ってんだって感じだけどさ。笑

私わやっぱり新宿のが楽しい( ´ ▽ ` )ノ←




20時に合流して
一緒にごはん食べたぜナイフとフォークドキドキ

photo:01





パスタ、ピザ、チキン、ケーキ、ドリンクバー!!!

もうちょーういっぱい食べた(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せ~ドキドキドキドキドキドキ

さすがに、パスタ以外わあやと半分個したけどね!





photo:02



そして、この汚さ(笑)
女子か疑うわ(笑)(笑)





ガールズトークも仕事の話も聞けて
よかった( ´ ▽ ` )ノ

私があやの立場だったらとっくに辞めてる(笑)まじ大変そう(;_;)
社会人がんばれ(;_;)メラメラ



次わもっとゆっくり遊ぼうね!
プリクラも(=´∀`)人(´∀`=)



なんだかんだ、ここ最近わ
優むっつーあやとかに会えてて
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


地元も草高も産能もだいすきドキドキ



わたし、広く浅い付き合いばっかりだから笑

連絡取るのも遊ぶのも
本当にわずかの人だけなんだけど。


こうして人間のクズである今も、社会人になったみんなに会えることが嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あやと遊んだあとに、バイト先で送別会and歓迎会が行われる予定で。

行こうか迷って帰宅(笑)

わたし、バイトの集まりとか
中学高校の集まりとか
ほとんど行ってない気がする(;_;)


終電で帰宅とか、この時間に家にいるとか、くっっっそ久しぶりだわ(笑)

今日わいっぱい寝よう( ̄▽ ̄)ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿