昨日、24時過ぎ待ち合わせて
おなじみのイデケン、ゆうき、茂垣とカラオケオールしたよん( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず
ゆうきとイデケンのハモり
聞き惚れるわぁ、



ケミストリー歌わせたら
勝てる奴いないよまじで!!
茂垣わ何歌わせてもうまいしヽ(;▽;)ノ
歌唱力といい、テクニックといい、
全てにおいて完璧

男の子で、ゆうきとイデケン以上に歌うまいの聞いたことないし。
女の子で、茂垣以上に歌うまいの聞いたことない。
そんな人たちとカラオケ行って
自分が歌えるわけない(笑)
本当に恥ずかしいし、何より自分で歌ってて嫌になる(笑)(笑)
歌うまい人がうらやましい( ´ ▽ ` )ノ
このメンバーでカラオケ行くときって、いきなりが多いから。
今度わ19時から朝までがっつりオールしたいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))
朝になり、みんなで仲良く
朝マック


ラーメン食べたかった。。
しかし、いつものことながら
みんな優しくてワガママあぽ様に付き合ってくれて(;_;)だいすき

なんだかんだで朝8時ぐらいに
解散したよん( ´ ▽ ` )ノ
みんなで旅行とかしたいなー。
ドライブもいいなー。
茂垣のスタイルの良さ!
パーフェクトすぎる!!!
脚が小学生みたい!
これ褒めてんだからね!!
iPhoneからの投稿



