昨日、24時過ぎ待ち合わせて
おなじみのイデケン、ゆうき、茂垣とカラオケオールしたよん( ´ ▽ ` )ノ音譜



相変わらず
ゆうきとイデケンのハモり
聞き惚れるわぁ、ドキドキドキドキドキドキ

ケミストリー歌わせたら
勝てる奴いないよまじで!!




photo:01



茂垣わ何歌わせてもうまいしヽ(;▽;)ノ
歌唱力といい、テクニックといい、
全てにおいて完璧キラキラ




男の子で、ゆうきとイデケン以上に歌うまいの聞いたことないし。

女の子で、茂垣以上に歌うまいの聞いたことない。



そんな人たちとカラオケ行って
自分が歌えるわけない(笑)
本当に恥ずかしいし、何より自分で歌ってて嫌になる(笑)(笑)


歌うまい人がうらやましい( ´ ▽ ` )ノ






このメンバーでカラオケ行くときって、いきなりが多いから。

今度わ19時から朝までがっつりオールしたいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))






朝になり、みんなで仲良く
朝マックハンバーガー晴れ

photo:02



photo:03






ラーメン食べたかった。。

しかし、いつものことながら
みんな優しくてワガママあぽ様に付き合ってくれて(;_;)だいすき恋の矢



なんだかんだで朝8時ぐらいに
解散したよん( ´ ▽ ` )ノ


みんなで旅行とかしたいなー。
ドライブもいいなー。




茂垣のスタイルの良さ!
パーフェクトすぎる!!!

脚が小学生みたい!
これ褒めてんだからね!!

photo:04








iPhoneからの投稿