結局、一睡もせずに(笑)
昼からほっしーが行きたがってたビタスイでがっつり食べたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノナイフとフォークドキドキ

photo:01




朝と昼って本当にお腹入らない(;_;)食べ放題とか完全に元とれない。

一日の総摂取量なら
負けないんだけどねぇ~。




そのあとわカラオケ音譜

フリータイムでひたすら歌ったぜぃ( *`ω´) カラオケ


最近むっつーに影響を受けて(笑)、L'Arc~en~Cielも歌った!!

お気に入りのwinter fallと叙情詩!
これ毎日聞いてる!!





からの、せっかくだからと必要ないのに眼帯買って。

まるで気分わ黒執事の大好きなシエル(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



photo:03







わたし、男の人の好みのタイプがいくつかあって、その中に弱った子猫みたいな人ってのがあるんだけど!


もうね!
ゆる~い服に華奢な身体で髪わストレートの少し長めで、前髪で片目隠れてるとかたまんないの!!!

ピアスたくさん開いてるとか、
マスクとか眼帯とかタトゥーとか、
まじ萌えるんだよね///


だから、念願の眼帯できて
ほんと高まったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノアップ



あまりに嬉しくて
記念にプリクラ2回も撮っちゃった(笑)

photo:04



photo:05






それからわ、薬局やらサンリオSHOPやら行ってほっしーと解散!

お泊まりも食べ放題もカラオケも
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またほっしー宅
泊まりいこうっとニコニコ(笑)






iPhoneからの投稿