結局、一睡もせずに(笑)
昼からほっしーが行きたがってたビタスイでがっつり食べたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝と昼って本当にお腹入らない(;_;)食べ放題とか完全に元とれない。
一日の総摂取量なら
負けないんだけどねぇ~。
そのあとわカラオケ

フリータイムでひたすら歌ったぜぃ( *`ω´)

最近むっつーに影響を受けて(笑)、L'Arc~en~Cielも歌った!!
お気に入りのwinter fallと叙情詩!
これ毎日聞いてる!!
からの、せっかくだからと必要ないのに眼帯買って。
まるで気分わ黒執事の大好きなシエル(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし、男の人の好みのタイプがいくつかあって、その中に弱った子猫みたいな人ってのがあるんだけど!
もうね!
ゆる~い服に華奢な身体で髪わストレートの少し長めで、前髪で片目隠れてるとかたまんないの!!!
ピアスたくさん開いてるとか、
マスクとか眼帯とかタトゥーとか、
まじ萌えるんだよね///
だから、念願の眼帯できて
ほんと高まったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

あまりに嬉しくて
記念にプリクラ2回も撮っちゃった(笑)
それからわ、薬局やらサンリオSHOPやら行ってほっしーと解散!
お泊まりも食べ放題もカラオケも
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またほっしー宅
泊まりいこうっと
(笑)iPhoneからの投稿




