オール帰宅して爆睡モード

あざぶからモニコがあると思いきや、気をつかわせてしまったみたい(;_;)
ありがとうね


昼過ぎに待ち合わせして
レイクタウン(((o(*゚▽゚*)o)))
アウトレット行ったんだけど、
本当つまらないよね。笑
レイクでじゅーぶん。笑
私わ空腹で餓死まであったので
行きたかったジャンクカレッジへ

ここわとにかくラーメンがでかいの!
野菜増しの並ラーメン食べたけど
スープとチャーシューまじうまい


が、やっぱり食べ切れず。
あざぶに3分の1あげた(笑)
からの!食後のデザート


別腹だもんね。←
ジェラートうまぁ( ´ ▽ ` )ノ
ヨーグルト、グレープフルーツ、いちごがお気に入りなんだ



ほぼすっぴんで見苦しい。笑
ごめんなさい。
夕方にわ解散しまして( ; ; )
赤坂行ってきたよん!
久しぶりの全日ありがたや~

それにしても、
あざぶわ小学校からずっと一緒だから
本当ラク(=´∀`)人(´∀`=)
おかげであざぶといるときの
私わ口調も悪い態度もデカイ。笑
あざぶ「何言おうとしたか忘れちゃった><」
あぽ「‥‥忘れろ。」みたいな笑
あざぶといるときの私、
めっちや男らしいよ!笑
(ただ言葉遣いが荒いだけ。笑)
あざぶの言い間違い、
○眠り姫→×眠る上 わビックリしたけど(笑)
本当どっか抜けてるよね。笑
仕事大変そうだけど
がんばって( T_T)\(^-^ )
近いうち、またご飯行こう


iPhoneからの投稿


