オール帰宅して爆睡モードぐぅぐぅ

あざぶからモニコがあると思いきや、気をつかわせてしまったみたい(;_;)
ありがとうねしょぼんドキドキ



昼過ぎに待ち合わせして
レイクタウン(((o(*゚▽゚*)o)))

アウトレット行ったんだけど、
本当つまらないよね。笑
レイクでじゅーぶん。笑



photo:01



私わ空腹で餓死まであったので
行きたかったジャンクカレッジへラーメン

ここわとにかくラーメンがでかいの!
野菜増しの並ラーメン食べたけど
スープとチャーシューまじうまいラブラブ!合格


が、やっぱり食べ切れず。
あざぶに3分の1あげた(笑)




photo:02



からの!食後のデザート得意げ音譜
別腹だもんね。←


ジェラートうまぁ( ´ ▽ ` )ノ
ヨーグルト、グレープフルーツ、いちごがお気に入りなんだドキドキドキドキドキドキ

photo:03



ほぼすっぴんで見苦しい。笑
ごめんなさい。




夕方にわ解散しまして( ; ; )
赤坂行ってきたよん!

久しぶりの全日ありがたや~アップ





それにしても、
あざぶわ小学校からずっと一緒だから
本当ラク(=´∀`)人(´∀`=)

おかげであざぶといるときの
私わ口調も悪い態度もデカイ。笑


あざぶ「何言おうとしたか忘れちゃった><」

あぽ「‥‥忘れろ。」みたいな笑



あざぶといるときの私、
めっちや男らしいよ!笑
(ただ言葉遣いが荒いだけ。笑)




あざぶの言い間違い、
○眠り姫→×眠る上 わビックリしたけど(笑)

本当どっか抜けてるよね。笑



仕事大変そうだけど
がんばって( T_T)\(^-^ )

近いうち、またご飯行こうドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿