怒涛の更新する☆~(ゝ。∂)
月曜日わずっと楽しみにしていた
念願のりちゃいとデート

顔ちっちゃくて小柄で
ほんとーに可愛い子なの!!!
プリクラ撮りたかったなぁ(;_;)
大好きなわたみんちにて
まさくん、ゆうやくん、梅ちゃん合流!
もうね、ゆうやくんがドSすぎて。涙
私どうしたらいいか。涙
ドSへの対応力わ皆無なので
帰りたくて仕方なかった(;_;)
まず私いじられるの嫌いだしさ!
で、チカラ見せて
ローザも合流( ´ ▽ ` )ノ
ローザ本当頼りになる。笑
りちゃいの友達、
もゆちゃんも合流して!
私わ普通に終電逃しました。笑
りちゃいわいい感じにほろ酔いで
爆睡(笑)(笑)
ローザわ1限のため解散して、
6人でまさかの浦和!笑
まじなんもないのに!!笑
結局カラオケオールしたよん

ゆうても、歌わず(笑)
みんなでひたすらお笑いチャンネル(笑)
私、漫才見てあんなに笑ったの初めてかも!
アンジャッシュとハライチに
爆笑したぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
途中でかいちゃん、優ちゃんと電話して休憩を挟みーの、朝5時(笑)
ヨレMAX(笑)汚い(笑)
朝マックしてから
みんな解散した~(^-^)/
浦和とか埼玉だし、
近くてよかった。笑
で!ここからがもうね!!
私の病みっぷりったらやばかったよ!笑
久しぶりにメンタルがあんな大変なことになった!笑
帰り道、いつもの倍40分もかけて泣きながら帰宅した(;_;)
とくに何があったとかじゃなく、
日頃の積み重ねが爆発した感じ

誰かに電話したかったけど、社会人だと思うとできなくて。
こうゆうときに助けてほしいのに。
嘘つきわ嫌い(^-^)/
ゆっくり歩きながら帰ってたら、家に着くころにわ落ち着いてたんだけどね(笑)
もう復活しました\(^o^)/
iPhoneからの投稿

