怒涛の更新する☆~(ゝ。∂)



月曜日わずっと楽しみにしていた
念願のりちゃいとデートラブラブ


顔ちっちゃくて小柄で
ほんとーに可愛い子なの!!!
プリクラ撮りたかったなぁ(;_;)





大好きなわたみんちにて
まさくん、ゆうやくん、梅ちゃん合流!

もうね、ゆうやくんがドSすぎて。涙
私どうしたらいいか。涙

ドSへの対応力わ皆無なので
帰りたくて仕方なかった(;_;)


まず私いじられるの嫌いだしさ!





で、チカラ見せて
ローザも合流( ´ ▽ ` )ノ

ローザ本当頼りになる。笑



りちゃいの友達、
もゆちゃんも合流して!

私わ普通に終電逃しました。笑


photo:01


りちゃいわいい感じにほろ酔いで
爆睡(笑)(笑)


ローザわ1限のため解散して、
6人でまさかの浦和!笑
まじなんもないのに!!笑


結局カラオケオールしたよんカラオケ


ゆうても、歌わず(笑)
みんなでひたすらお笑いチャンネル(笑)


私、漫才見てあんなに笑ったの初めてかも!

アンジャッシュとハライチに
爆笑したぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




途中でかいちゃん、優ちゃんと電話して休憩を挟みーの、朝5時(笑)

photo:02


ヨレMAX(笑)汚い(笑)




朝マックしてから
みんな解散した~(^-^)/

浦和とか埼玉だし、
近くてよかった。笑







で!ここからがもうね!!
私の病みっぷりったらやばかったよ!笑

久しぶりにメンタルがあんな大変なことになった!笑

帰り道、いつもの倍40分もかけて泣きながら帰宅した(;_;)



とくに何があったとかじゃなく、
日頃の積み重ねが爆発した感じ爆弾


誰かに電話したかったけど、社会人だと思うとできなくて。
こうゆうときに助けてほしいのに。

嘘つきわ嫌い(^-^)/



ゆっくり歩きながら帰ってたら、家に着くころにわ落ち着いてたんだけどね(笑)

もう復活しました\(^o^)/





iPhoneからの投稿