やっとドコモくん復活したぜヽ(;▽;)ノ


で、メール問い合わせしたら
なんと415件。

まぁ10日間止まってたからね(^-^)/
ちなみにメールのほとんどメルマガだからね(^-^)/



てゆか私の携帯1000件まで受信BOX入るはずなんだけどなぁ。。

メールFULLとか表示されたから
ひたすら削除しまくったわ(;_;)




しかもさぁ!
携帯止まってるときにきた電話とか
通知されないのね(;_;)

電源切ってるとき、圏外のときの着信わメールで通知されるのに(;_;)
完全に想定外だ。



カニ彼わ電話派なんだけど、
この10日間、一度でも電話してくれたかなぁ?




iPhoneからの投稿