や っとドコモくん復活したぜヽ(;▽;)ノ
で、メール問い合わせしたら
なんと415件。
まぁ10日間止まってたからね(^-^)/
ちなみにメールのほとんどメルマガだからね(^-^)/
てゆか私の携帯1000件まで受信BOX入るはずなんだけどなぁ。。
メールFULLとか表示されたから
ひたすら削除しまくったわ(;_;)
しかもさぁ!
携帯止まってるときにきた電話とか
通知されないのね(;_;)
電源切ってるとき、圏外のときの着信わメールで通知されるのに(;_;)
完全に想定外だ。
カニ彼わ電話派なんだけど、
この10日間、一度でも電話してくれたかなぁ?
iPhoneからの投稿