3日、新宿からの六本木だったんだが急遽つっしーから連絡きて。

迷いまくったあげく、
つっしー選んだわ(笑)


よしこー久しぶり!
蘭ちゃんはじめまして!

蘭ちゃんって173cmという長身なんだけど!顔がアヤパンに似てて、サバサバしてて、ちょーう可愛いんだよラブラブ
しかも双子ってゆうね!!!




8時半ぐらいから渋谷で飲み会したよん\(^o^)/
ひたすら料理がっついた。笑

そのまま二次会へ。
またしても料理がっついた(笑)


それにしても
居酒屋の店員イケメンだったなぁドキドキドキドキドキドキ


よしこーわまた酔っ払って
キス魔に。笑
女の子限定でね!!

蘭ちゃんオラつきみせたり、
つっしーアニヲタ発揮したり、
わちゃわちゃ楽しかった\(^o^)/




で、渋谷にあるはやとさん宅へ行き
みんな爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

めっちや綺麗なマンションだったあ!
photo:01





そして始発解散しました(^-^)/





みんなとバイバイしたあと
ドンキ行きたくて新宿へ。

買いたかったやつゲトって
駅に向かっている途中に声かけられて、なぜかそのままカフェ(笑)

photo:02



もう3時間ほど、スピリチュアルやら超能力やら延々と話聞かされて(笑)


オール明けにひたすら超能力の話とか
勘弁してください(笑)
疲労感はんぱなかったわ(笑)


わたし、NOと言えない日本人代表だからさ。←
なかなか帰るって言い出せなくて(;_;)

もう大阪旅行でおじいちゃんに写真を撮るために1時間連れ回された記憶が蘇った。

変なとこでお人好し(;_;)
まぁ、朝9時ぐらいに新宿でれたから
よかった。(全然よくない)




その人によれば、
来週の火曜日11~13時ごろ
関東をでかい地震が襲うから
三浦海岸に逃げてほしいとか。


いや、ぜったい嘘だろ(笑)

もし仮に大地震が起きたとしても、
このつまらない毎日に嫌気がさしていてもはや世界の終わりを望んでいるくらいなので最後わ吉川で過ごします( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿